MIYASHIMA KOUMUTEN CO., LTD 宮嶋工務店

宮嶋工務店

『堀部安嗣の建築・form and imagination』に「府中の家」と「鵠沼の家」収載されました。

TOTO出版/『堀部安嗣の建築・form and imagination』に当社施工の「府中の家」と「鵠沼の家」が収載されました。

雑誌 『住宅建築 8月号』に「妙蓮寺の家」と「東玉川の家」が掲載されました。
「アンドウ・アトリエの仕事」

『住宅建築 8月号』に当社施工の「妙蓮寺の家」と「東玉川の家」が掲載されました。

雑誌『住宅建築 12月号』に当社施工の案件が
表紙写真として掲載されました。
「混構造の技術と表現」

『住宅建築 12月号』の表紙に当社施工の「桜守の家/金沢良春」が掲載されました。

「『御殿山の家』が新建築・住宅特集 8月号」に
掲載されました。

「『御殿山の家』が新建築・住宅特集 8月号」に掲載されました。
設計/堀部安嗣氏 施工/宮嶋工務店
掲載記事と併せて堀部氏から当社に関する
コメント(P162)をご覧ください。

「『藤が丘の家』が隔月刊 コンフォルト8月号」に掲載されました。

「『藤が丘の家』が隔月刊 コンフォルト8月号」に掲載されました。
設計/手嶋保氏 施工/宮嶋工務店
カーブの美しい天井、ゆるやかな階段と心に残る余白のある住まいです。

『丘の上のAPT』

設計/藤森照信氏 施工/宮嶋工務店
 絵画はもとより、長年に渡り蒐集してきた
藍染古布などを企画・展示する、
アートスペース「丘の上のAPT」が国分寺に誕生しました。
Copyright © miyashima. All Rights Reserved.